失敗しない整体学校の選び方 |整体学校・スクールなら【ウィルワン整体アカデミー】

  • 03-6276-7772 [受付時間]月~日 10:00~21:00
  • 無料見学・体験会
  • 資料請求

整体学校TOP > スクールブログ > 失敗しない整体学校の選び方

スクールブログ

2017.06.05ブログ

失敗しない整体学校の選び方

こんにちは!!
社会人一年目、見た目は子供、頭脳も子供の稲見です!

 

111

<毎日白湯を飲み続ける男、稲見です!>

 

 

今回のブログの目的をお伝えいたします!

==================
【目的】

整体師に転職したい方に向けて、

失敗しない整体学校の選び方

をお伝えしていきます。

 

【無料見学体験会を開催中】
↓詳しくはこちら!

ウィルワン整体アカデミーの見学・体験会はこちら
==================

 

もし、あなたが、

・現在仕事をしているが、
将来に漠然とした不安を感じている…

 

・整体業界に興味があり、
整体学校に入ることを検討しているが、
どこが自分にあっているのか分からない…

 

という方であれば、
このブログの内容はぴったりだと思います!!

 

====================
■多くの人が整体学校卒業後、苦労する理由
====================

突然ですが、
質問させてください!

 

あなたは、
10年後も今の会社や仕事を
続けていたいですか?

 

あなたがこのブログを
読んでいるということは

今の会社や仕事を続けるよりも、
新しいことをしたいからだと思います。

 

・もっと自分らしく働きたい

・お客さんの笑顔が見たい

・お客さんから直接感謝される仕事がしたい

 

そう思っているかもしれません。

 

あるいは、

・過去に怪我をした経験を生かして、
誰かを助けられる自分になりたい。

 

・心から熱中できるライフワークを見つけて
毎日を楽しんで生活していきたい。

 

このような想いを
持っているのではないでしょうか?

 

しかし、実際に、
整体学校を卒業した人の多くが
学んだ技術をうまく生かせずに苦しんでいます。

 

整体スクールや講座に数十万円という
大金を支払っても、

就職後、スクールで学んだ技術が
現場で全く通用しない

ということがあります。

 

ほとんどの人が整体スクールで
学んだことを生かせない最大の理由は…

 

簡単です、

===============================

どこでも通用する整体の基礎基本の技術を

教えてもらっていないから。

===============================

 

つまり、

多くの整体学校では
専門的な手技を教えているのですが、

整体には多くの種類の手技があるため、

あなたが就職する会社で通用するとは限らないからです。

 

たとえば、
野球が上達するために、
初心者がまず力を入れてやるのは、
「キャッチボール」や「素振り」ですよね?

 

整体の世界でも同様です。

 

どんな応用をしていくにせよ
まずは整体の基礎基本を徹底的に身に着ける。

 

だから、どこでも活躍できる
ことができるのです。

 

にも関わらず、
多くの整体学校では、

その大切な基礎基本を学ぶ時間が
少ないのです。

 

これでは、
卒業後活躍する確率は下がってしまいます…

 

もし、あなたが整体師として
活躍したいのであれば、

この原理原則を覚えておいてください。

 

============================
【原理原則】

整体業界で
確実に活躍したいのであれば、

基礎基本の技術を
徹底的に叩き込まなければならない。

============================

 

これが最短距離で、

確実に成功するための

堅実な近道です。

 

ウィルワン整体アカデミーは、

この基礎基本を徹底的に叩き込む

「最強の環境」です。

 

ピンときた方は、無料説明会にお越しくださいね。

↓詳しくはこちら!

見学体験

カテゴリ:

一覧に戻る