【新卒の体当たりブログ】整体インターン店舗懇親会に行ってきました! |整体学校・スクールなら【ウィルワン整体アカデミー】

  • 03-6276-7772 [受付時間]月~日 10:00~21:00
  • 無料見学・体験会
  • 資料請求

整体学校TOP > スクールブログ > 【新卒の体当たりブログ】整体インターン店舗懇親会に行ってきました!

スクールブログ

2017.04.11イベント

【新卒の体当たりブログ】整体インターン店舗懇親会に行ってきました!

こんにちは!

2017年度新卒の中澤です!

 

DSC_8478

<4月1日に入社した新入社員、中澤翼です!>

 

先日は、「整体店舗カンファレンスを行いました!」のブログを御覧いただきまして、ありがとうございました。

(まだの方はこちらから…

 

少しずつ仕事にも慣れてきたころ、

スクールコンシェルジュの内山さんに声をかけられました。

 

uchiyamama

「中澤さん、インターン店舗のスタッフさんとの懇親会有るけど、来る?」

 

nakazawa

「はい!行きます!(よくわからないけど、、、)」

 

 

と、即返事をして、ウィルワン整体アカデミーのインターン店舗、整体サロン『りらケア』の懇親会に潜入してきました!!

 

 

インターン店舗スタッフとの懇親会とは?


普段、店舗で活躍してくれているスタッフ(生徒)さんに対して、

少しでも労をねぎらうことが出来れば、とインターン店舗店長の岩瀬によって企画されました!

 

 

iwase

<インターン店舗店長の岩瀬翔平です。>

 

懇親会は19時から21時までの2時間で、

インターン店舗月間MVPの発表やクイズ大会なども開かれました!

(もう時間があっという間でした~~~~!!!)

 

MVP発表とは、インターン店舗で実際のお客さまから一番高い評価を得られたスタッフが選ばれる特別な賞です。

 

2・3月のMVPは、まさかあの人がここまでの実績を!と涙なしには語れない時間でした!!

(成長の過程を見ていた講師は、涙を流していました、、、)

 

学校だけではなく、実際の店舗で積める経験は圧倒的な成長につながるんですね♪

 

DSC_8008DSC_8022DSC_8033

<受賞された生徒の皆様>

 

その後のクイズ大会では、店長の岩瀬さんからインターン店舗にまつわる超マニアッククイズが出題されました!

 

回答数が一緒の生徒同士、最後はじゃんけんで勝負。

 

”あいこ”が計7〜8回続くほどの熱戦が繰り広げられました。

 

DSC_8062DSC_8072DSC_8126

<じゃんけん大会決勝と、早々に負けてしまったスタッフの野次と歓声の様子>

(じゃんけんだけでここまで盛り上がれるとは、、、)

 

 

 

笑顔いっぱいで駆け抜けた2時間!

 

インターン店舗は教育の場でありながら、実際は生徒さんなしでは運営することができません。

 

日々、自分のために、お店のために働いていただく生徒さんに改めて感謝申し上げます。

 

最後に記念写真を一枚!


 

DSC_8149

次は、あなたがこの写真のお仲間にお入りくださいね!

 

 

ウィルワン整体アカデミーでは、毎日、見学・体験会を行っています!


教室で生徒さん同士で整体をやりあうだけではなく、実際のお客さまを相手に施術をする。

しかも、お金をいただきながら・・・

 

インターン店舗という守られた空間ながら、実際の就職の現場を体感することができるのです。

 

もし、このブログをご覧の貴方で、整体をお仕事にしたいと考えているなら、
是非一緒にウィルワン整体アカデミーで学びませんか?

 

ウィルワン整体アカデミーでは、土日祝日関係なく、無料の見学・体験会を実施しています。
ご興味有る方は、以下のボタンをクリック!

 

見学体験

カテゴリ:

一覧に戻る