卒業生が働くリラクゼーションサロンに訪問してきました! |整体学校・スクールなら【ウィルワン整体アカデミー】

  • 03-6276-7772 [受付時間]月~日 10:00~21:00
  • 無料見学・体験会
  • 資料請求

整体学校TOP > スクールブログ > 卒業生が働くリラクゼーションサロンに訪問してきました!

スクールブログ

2017.01.14ブログ

卒業生が働くリラクゼーションサロンに訪問してきました!

こんにちは
緊張していないのにすぐ顔が赤くなる

ウィルワン整体アカデミーの中村です。

 

img_agent_nakamura

<ウィルワン整体アカデミー広報担当 中村です。>

 

昨日は、辻堂駅にある
整体&リラクゼーションサロンLine(ライン)Luz湘南辻堂店
に訪問してきました。

 

こちらは、神奈川県のショッピングモール内で展開しているグループリラクゼーションサロン。

 

過去に、ウィルワン整体アカデミー卒業生を何名も採用していただいている企業様です。

 

昨日は、そちらで働いている卒業生、橋本かおりさんに、
ご挨拶すべく、お店まで訪問してきました!

 

代表の代島様もわざわざご対応いただき、
スタッフの方もとても丁寧に対応してくださいました。

 

ご訪問して思ったことは、皆さま楽しそうに真剣にお仕事されていること。

 

改めて、このような企業様で、ウィルワンの卒業生が就職されたこと、
心から嬉しく思っています。

 

Line(ライン)のスタッフの皆さま、お忙しい中ありがとうございました!

 

気になる方は、一度施術を受けにいってみてくださいね!

 

お店のHPはこちら
http://line2525.com/branch.html

 

IMG_8570

<卒業生の橋本かおりさんと、サロン代表の代島政彦様>

カテゴリ:,

一覧に戻る