【ウィルワン整体アカデミーの日常】卒業後も通えるフォローアップ制度【トレーナー制度勉強会】 |整体学校・スクールなら【ウィルワン整体アカデミー】

  • 03-6276-7772 [受付時間]月~日 10:00~21:00
  • 無料見学・体験会
  • 資料請求

整体学校TOP > スクールブログ > 【ウィルワン整体アカデミーの日常】卒業後も通えるフォローアップ制度【トレーナー制度勉強会】

スクールブログ

2016.09.18ブログ

【ウィルワン整体アカデミーの日常】卒業後も通えるフォローアップ制度【トレーナー制度勉強会】

こんにちは。

ウィルワン整体アカデミーの内山です。

 

uchiyamama

<ウィルワン整体アカデミー、スクールコンシェルジュの内山です>

 

今回は9月15日(木曜日)におこなわれたトレーナー制度勉強会についてです。

 

トレーナ制度勉強会とは???

 

ウィルワン整体アカデミーを卒業した生徒さんのみが加入できるフォローアップ制度のことです。

 

卒業後も授業に参加出来たり、施術保険への加入、セミナー割引や勉強会など多くの特典がございます。

 

今回はその特典の1つであるトレーナー勉強会が行われました。

 

内容:「THE 触診 いろいろな部位を触ってみよう」
講師はアカデミー専任講師の駒井政一先生

 

dsc_1266

 

働いていると、普段なかなか触診に時間をとって勉強する機会は多くありません。

 

何故なら・・・

 

研修となると技術的なことが多く、基本的な触診という時間をとること自体が少ない傾向にあるからです。

 

 

卒業生からの声は、
「筋肉の実際の映像を見ながら筋肉の位置を把握できたので良かったです。」

「改めて基本が大切であるということがわかりました。」

「頸の構造は想像以上に複雑!!ということを学びました。」

 

dsc_1292

 

トレーナー勉強会の後は記念撮影から懇親会が行われました。

 

dsc_1321

 

懇親会後も次回の12月のトレーナー勉強会で会おうと別れる卒業生、

そのまま仲間と更なる交流に出かける卒業生、

普段なかなか会えない仲間との貴重な交流の時間でした。

 

12月にまた多くの卒業生とお会いできるのを楽しみにしております。

 

それでは、また来週!

カテゴリ:,

一覧に戻る