就職に対するフォロー パート1 就職相談 |整体学校・スクールなら【ウィルワン整体アカデミー】

  • 03-6276-7772 [受付時間]月~日 10:00~21:00
  • 無料見学・体験会
  • 資料請求

整体学校TOP > スクールブログ > 就職に対するフォロー パート1 就職相談

スクールブログ

2014.08.13その他

就職に対するフォロー パート1 就職相談

こんにちは!
整体学校ウィルワン整体アカデミー事務局の中村です。

本日は、整体学校ウィルワン整体アカデミーが
<何故就職に強いのか>
<何故就職率100%なのか>

『就職に対するフォロー』の観点からシリーズ化して徹底解明していきます!
『就職に対するフォロー』は、全5パートに分けてご紹介いたします。
本日はその中でも<パート1 就職相談>についてご説明致します。
整体学校ウィルワンアカデミーは、癒し・治療業界に特化した
業界No.1の就職支援会社『株式会社ウィルワン』
が運営しております。
業界最多の求人数を持つ株式会社ウィルワンでは、
求人先様から様々な要望を頂いているのですが、最近以下のような声をよく聞くんです。

【ウィルワン整体アカデミー生を採用したい!】

 

という声です。
ウィルワンアカデミーは、就職 支援会社が母体であることを活かし、 数多くの求人先がどんな人材を求めているのか、
または業界全体の傾向からカリキュラムを作成しております。
だからこそ、現場から求められる人材(座学知識・実技・考え方すべて)を育成することが可能です。
卒業して現場で働いているウィルワンアカデミー生は求人先様から非常に高い評価を頂いており、
ぜひこれからも採用していきたい!という声が強まっているのです。
就職に強い理由はウィルワンアカデミー生のレベルの高さもあるんですよ♪
通っている在校生の皆さんも、就職に対して高い意識を持っていらっしゃいます。
ですが、入校前は、【就職したい!】【開業したい!】と思っていても、
いざ就職活動!となると具体的にどうしたらいいか分からない、という方もいらっしゃいます。
「私は社会人経験が豊富だから、就職は大丈夫!」という人も、転職先の業界情報を持ち合わせていないと、不安に感じますよね。
将来を決めるのですから悩まれて当たり前です。
そんな1人ではなかなか解決できない問題を、一緒に解決させて頂くのが、
ウィルワンならではの就職支援制度の一つ、

【年間200名以上のカウンセリング実績を持つ、業界専門のキャリアコンサルタントと行う】<就職相談>です!

就職相談って、どこの整体スクールもやっているんじゃないの?
と、思われる方もいらっしゃると思いますが、ウィルワンアカデミーでは、就職相談の担当者の経験と実績が他のスクール様とは違います!
延べ1,000人以上の就職相談に乗り、就職・転職活動をサポートしてきた、 実績のあるキャリアコンサルタントが皆さま専属の担当となって、就職活動をサポートいたします!
業界特化の就職支援会社が運営している学校からこそ、いつでも相談できる体制が整っています。
・就職ってまだイメージできていないけど、どんなお仕事先があるのかな?

・業界のお給与相場ってどれくらいなんだろう?

・自分の住んでいる地域に求人ってあるのかな?

・どんな働き方があるのかな?
・家庭との両立はできるのかな?
・開業するためにはどうしたらいいんだろう?
・毎週この曜日は休みたいんだけど、そのお休みはとれるのかな?
・大体何時頃に終わるの?
皆さんが気になる事、何でも聞いてください!

私たちの【就職における】強みは、

・述べ1,000件以上のカウンセリング実績を持つ、キャリアコンサルタントによる一人一人に合わせた個別カウンセリングで就職を徹底サポート
・癒し・治療業界No.1の人材紹介会社が持ち合わせる、業界最多の求人数と情報量
・求人情報は、求人票がただ貼っている訳ではなく、全ての求人先様に訪問をしているため、院の詳細な特徴・情報をお伝えすることが出来ます。
・『常に現場で求められる人材』を育成するために、現場からの情報を下に教育カリキュラムを作成しています。

これらは、他の整体スクールさんや、ただ求人情報を扱っているだけの求人サイトにはないシステムですよ!

癒し・治療業界No.1の人材紹介会社が母体だからこそできる、ウィルワンアカデミーならではのサポート態勢です♪

最後にキャリアコンサルタントから一言お願いします!
こんにちは!
株式会社ウィルワンでキャリアコンサルタントをしています、東泉(とうせん)と申します。

私は整体師やセラピストの方々に対して、お仕事を探されていらっしゃる方々専属担当として、
延べ1,000名以上の方のお仕事先のご紹介や、ご相談を受けてきました。

あなたは、就職活動において何が必要かご存知ですか?

履歴書、志望動機書、スーツ、自己PR書、面接対策などなど沢山ありますが、
これら以上に必要なものがあります!

それは『情報』です。

癒し・治療業界ではどんな求人が動いているのか、業界がこれらどういう風に変化していって、
どんな人材が求められるようになっていくのか。

こういった情報を持っているか持っていないかで就職のときに大きな差が出ます!

この情報を下にして、履歴書などの対策をしていけばいいわけですからね!

じゃあどうやって情報を集めたらいいの?と思われる方、

私たちにお任せください!

現場から得られる業界の最新動向をもとに、常に変わっていく業界情報を把握しております。

今すぐ情報を聞いてみたい方や、相談したい方はウィルワンアカデミーに見学に来てください!

就職についてご相談承りますし、ぜひウィルワンアカデミーを肌で体感していってください!

カテゴリ:

一覧に戻る