花粉症に整体が効果がでているそうです |整体学校・スクールなら【ウィルワン整体アカデミー】

  • 03-6276-7772 [受付時間]月~日 10:00~21:00
  • 無料見学・体験会
  • 資料請求

整体学校TOP > スクールブログ > 花粉症に整体が効果がでているそうです

スクールブログ

2016.03.14ブログ

花粉症に整体が効果がでているそうです

「はっくしょん!」 「ズビィーーーー!」   2月末から、社内でよくきく効果音です。

ウィルワンでも花粉症が猛威を振るっています…

改めましてこんにちは ウィルワン整体アカデミーの中村です。

 

・くしゃみが止まりません。

・くしゃみする度に、腰に響きます。

・急に鼻水が垂れてきます。

・目もかゆくて、何度も洗いに行かないといけません。

・くしゃみのしすぎか、頭が痛くなってきました。

・タオルなども迂闊に外に干せません。

・熱?と思うほど頭がぼーっとしています。

 

みなさまもどこか当てはまることはありませんか?

もし、一つも当てはまらないのであれば、今すぐ私の体と交換して欲しいです・・・

花粉症というと、主にくしゃみや鼻水、鼻づまり、目のかゆみという症状をイメージされる方も多いと思います。

 

ただ、他にも頭痛やのどの痛み、咳や痰、倦怠感やだるさ、熱っぽさなどの症状があるそうです。

季節の変わり目だから、熱っぽくなる…

そう思われる方もいらっしゃるようですが、実は花粉症が原因だったりするようですよ!

最近では、整体で花粉症が改善されているケースもあるそうです!

女優の『杉本彩』さんなんかも、花粉症を整体で克服されているそうです!

なぜ、整体で花粉症が改善されるのか?

そちらのご説明については、次回以降、お伝えしていきますね!(私も、講師などにヒアリングしてきます!早くよくなりたいので!!!)

今日みたいな天気だと、花粉が飛ばなくていいのですが・・・

花粉症だけではなく、みなさまの体で不調な部分はありませんか?

もし、○○が辛い!!!ということがあれば、ご相談ください。

 

どんなセルフケアの方法があるのか、講師などに相談してみたいと思います。

また、一度スクールまでお越しいただければ、講師からの施術体験もプレゼントしますよ!

みなさまのご都合のいいお時間で、こちらからお申し込みください。

http://www.willone-academy.jp/form_explain_cp/

 

追伸

本日は、ホワイトデーですね!みなさまは、どなたかにお渡ししますか?それとももらう予定ですか?私は、お返ししないといけない方がいたので、土日で慌てて買ってきました。。。

どなたかにプレゼントする、プレゼントをもらう素敵な日ですよね!今日も1日、みなさまに素敵な1日が訪れますように!

 

ちなみに、花粉症にチョコがいい、なんていう記事がネットに転がっていました。

真相、確かめてきます!!!

カテゴリ:

一覧に戻る