卒業後サポート勉強会を開催いたしました。(ティッシュー・プル) |整体学校・スクールなら【ウィルワン整体アカデミー】

  • 03-6276-7772 [受付時間]月~日 10:00~21:00
  • 無料見学・体験会
  • 資料請求

整体学校TOP > スクールブログ > 卒業後サポート勉強会を開催いたしました。(ティッシュー・プル)

スクールブログ

2016.03.10講座

卒業後サポート勉強会を開催いたしました。(ティッシュー・プル)

こんにちは!! ウィルワン整体アカデミーの池田です。   ikeda <ウィルワン整体アカデミー 広報担当の池田です。>   先日、「卒業後サポート勉強会」が開催されました! 卒業後サポート勉強会とは、ウィルワン整体アカデミーの卒業生限定で行われる特別授業です。   今回の講師は吾妻講師! カイロプラクティックの「ティシュー・プル」を用いて、整体ではどのように応用させていくか、 とても実践的で分かりやすい勉強会でした♪   レベルの高い技術のため、インターン店舗で働く生徒限定授業で取り上げて頂いた手技ですが、 大好評につき、この度卒業後サポート勉強会でも教えて頂きました!! (以前のブログに詳細が載っているのでぜひご覧ください♪)   皆さんとても楽しそうに授業を受けていましたよ♪   参加された生徒さんのお声を一部掲載。。。   ・ティッシュプルの安定性がわかったので、現場で使っていきたいと思います。 また、前腕が使えるようになったのがとてもよかったです。 (K.Tさん 男性 整体プロフェッショナルコース卒業)   ・強押しでうまくいかないことがあったので、今日得た技術を現場で生かそうと思いました。 身体の使い方、体重のかけ方の大切さを改めて感じました。 (N.Kさん 女性 整体プロフェッショナルコース卒業)   ・いつも自分では気づけない手技を教えていただいて感謝しています。 お店で実践して自分のものにしていきたいです。 整体は深いなぁ~といつも改めて感じています。 (N.Tさん 男性 整体プロフェッショナルコース卒業)   ・ティッシュー・プルをするときに、回すことに意識が行き過ぎて、タッチングが悪くなり、 タッチングも悪いと相手に恐怖感を与えるとフィードバックをいただきました。 今後、授業で練習していきたいです。 (K.Oさん 女性 整体アドバンス・プロフェッショナルコース卒業)   「圧がいつも弱いと言われしまう・・・」   そんなお悩みが一気に解決☆ 先生も皆さん1人1人と向き合って確認をして下さるので、   「きちんと圧が入っている感覚が分かった!!!」   と、おっしゃってる方多数!!!   懇親会では先生方や久々に出会った仲間達と 皆さん楽しい時間を過ごしていました♪   卒業後サポート勉強会は、実践的で現場で活用できる授業が多いので、 生徒からも毎回大好評です♪   次回の開催も楽しみにして下さいね!!

カテゴリ:

一覧に戻る