即戦力になれる整体師の共通点 |整体学校・スクールなら【ウィルワン整体アカデミー】

  • 03-6276-7772 [受付時間]月~日 10:00~21:00
  • 無料見学・体験会
  • 資料請求

整体学校TOP > スクールブログ > 即戦力になれる整体師の共通点

スクールブログ

2016.01.20ブログ

即戦力になれる整体師の共通点

こんばんは ウィルワン整体アカデミーの中村です。   img_agent_nakamura <ウィルワン整体アカデミー広報担当 中村です>   一昨日の雪は大丈夫でしたか? 突然の大雪でびっくりしましたね… あの日の通勤・通学ラッシュには巻き込まれませんでしたか?   ”もみくちゃ”   という言葉がピッタシ!なくらい、ぎゅうぎゅう詰めになったそうです。 京王線とかはあまりに人が乗り過ぎて、電車が傾いたそうですよ・・・   雪のせいで、  

  • 1時間経っても電車が動かない!
  • 人が乗り過ぎで電車がかたむいた!
  • 振替輸送先の電車が振替輸送している!

  なんてこともあったようです。   また、雪ですべって転び、怪我をしてしまった、なんてニュースもありました。   みなさんは大丈夫でしたか?   急激な寒さに体調を崩してしまわないよう、どうかご自愛ください。   さて、そんな大雪の中でも、ウィルワン整体アカデミーのインターン店舗『りらケア』は通常通りOPENしていました。   大雪が降ってもお店を止めるわけにはいきませんからね。   しかし、あんな大雪にもかかわらず、 時間通りにお店に出勤されているメンバーは数多くいらっしゃいました。   天候のせいか、お客さまはそれほどいらっしゃいません。   それでも空き時間を見つけてビラ配りに行ったり、お店の整頓をされていました。   どんな大雪が降ろうとも、いつお客さまがご来店いただいてもいいように、前向きに準備をしている。 学生でありながらも”プロの整体師”、という意識を感じることができました。   スクールを卒業してからではなく、スクールに通いながら、”プロ”としての意識を持つ。   こんな生徒が卒業をしたら、現場で活躍間違いなしですよね!   もちろん、すべての生徒がそうであったわけではありません。   はじめはカウンセリングもうまくできず、 電話の予約も対応できない。   施術中、緊張のあまりに何も話せなかった。   そんな生徒も大勢いました。   ただ、直営サロンで経験を積むことで、 徐々に”プロ”の意識を養うことができてきています。   将来、就職・開業をしたときに、この”意識”があるのとないとでは、大きな差があります。   そんな経験を、在学中にインターン店舗で積めるということは、すごいことなんだなぁ、と改めて思いました。   もし、こちらのブログをご覧いただいたあなたがスクールを卒業してすぐに、即戦力として活躍されたいのであれば、 ウィルワン整体アカデミーはうってつけかもしれません…   追伸   ウィルワン整体アカデミーでは、土日・祝日問わず、毎日スクール見学会を開催しております。   朝は10時から、夜は21時まで   あなたのご都合にあったお時間で、見学をすることができます。   急な大雪などで行けなくなってしまってもご安心ください。   日程の変更は随時承っております。 ただ、1日限定2名さまとなっておりますので、ご希望のお日にちがあるなら、いますぐこちらをクリックください。

カテゴリ:

一覧に戻る