腰痛や肩こりで悩んでいませんか? |整体学校・スクールなら【ウィルワン整体アカデミー】

  • 03-6276-7772 [受付時間]月~日 10:00~21:00
  • 無料見学・体験会
  • 資料請求

整体学校TOP > スクールブログ > 腰痛や肩こりで悩んでいませんか?

スクールブログ

2016.02.02ブログ

腰痛や肩こりで悩んでいませんか?

こんにちは ウィルワン整体アカデミーの中村です。   img_agent_nakamura <ウィルワン整体アカデミー広報担当 中村です>   ノロウィルスが大流行しているそうですね。 弊社のスタッフも何名かかかったようです。   あの”痛み”   経験されたことはありますか?   過去1度、私も経験したことがありますが、 この世の痛みとは思えないほどの激痛でした。   ”お腹のなかを雑巾のように絞られる”   そんな感覚が近いでしょうか。   …思い出しただけでもぞっとします…   インフルエンザも流行っているそうなので、 感染しないように、手洗いうがいなど できることから、予防していきましょうね!   先日、新宿にあるウィルワン整体アカデミー直営サロン(りらケア)に Aさんという20代後半のOLさんがご来店されました。   「肩こりが辛くて、毎日寝つきが悪い。 寝ても寝た気がしなくて、朝がだるい…   たまたまお店を通りかかった時に、このお店を見つけて入ってみました。」   と、おっしゃっていました。   Aさんのように、日本で約8〜9割の方が、 慢性的な肩こりや腰痛に悩んでいると言われています。   もしかしたらみなさんも、 肩こりや腰痛で悩まれたことはありませんか?   かくいう私も、毎日のデスクワークで腰痛を患っています… 座っているのも辛くなるので、定期的に直営サロンに行って、体のメンテナンス。   ただ、整体を受けたことがない人からすれば、 整体って実際どうなんだろう。。。   そう思われる方も多いそうです。   ちなみに整体を受けたことがなかったこちらのAさんは、 整体を受けてこんな感想を持たれたようです。   「整体って中々行く勇気がなく、そういったお店に通ったこともありませんでした。 痛いのかなーなんて想像していたら、びっくり! とっても心地よい感覚でした。 全身を血がじわ〜っと巡る感覚を感じることができました。 おかげでその日の夜はぐっすり眠ることができて、 久々に疲れが取れた感覚がありました。 また来ますね!ありがとうございました。」(アンケート抜粋)   と。   先ほどもお伝えしましたが、 日本で肩こり腰痛になやむ方は人口の8〜9割   ご両親やパートナーの方、親戚や友人・知人など、 みなさんの身近にも悩まれている方はいらっしゃるのではないでしょうか?   私の両親も、肩こりに悩まされていて、 よく私が肩を叩いたり揉んだりしたものです。   もし、あなたがその方々の体を癒してあげられたらいかがでしょうか?   きっとその方は喜び、あなたに感謝されることでしょう。 そんな身近な方を笑顔にできる、整体を一緒に学んでみませんか?   まずは、無料体験見学から! 詳しくはこちら…   追伸   気づかないうちに体が歪んでいく その事実をあなたは信じますか?   例えば、次に当てはまる方は、 気づかないうちに体が歪みやすくなるようです。  

  • ついつい足を組んでしまう
  • ズボンの後ろポッケに財布を入れたまま座っている
  • かかとが磨り減っている靴を履いている
  • いつも同じ手でバックを持っている

  日常の何気ない動作が体をゆがませている可能性、実はあるんです。   整体の無料体験では、 そういったあなたの”歪み”も見つけて整えられますよ!   詳しくはこちらから…

カテゴリ:

一覧に戻る