卒業生が働く整体サロンに行ってきました! |整体学校・スクールなら【ウィルワン整体アカデミー】

  • 03-6276-7772 [受付時間]月~日 10:00~21:00
  • 無料見学・体験会
  • 資料請求

整体学校TOP > スクールブログ > 卒業生が働く整体サロンに行ってきました!

スクールブログ

2015.01.19ブログ

卒業生が働く整体サロンに行ってきました!

こんにちは。
整体学校ウィルワンアカデミーの中村です。

 

img_agent_nakamura

<ウィルワン整体アカデミー広報担当 中村です>

 

2015年が始まって早3週間が経ちますね。

年初めに経てた目標、順調に進んでいますか?

 

まだ。。。と、言うことであれば、是非これから初めてみてはいかがでしょうか?

 

人は何かを始める時、”強い理由”があればある程始めやすいそうです。

 

2015年最初の月。

それだけで十分強い理由になりそうです。

 

今年こそは◯◯をやるんだ!

是非、その目標に向けて突き進んで下さいね。

 

先日、ウィルワン整体アカデミー卒業生が働く、都内にある整体院にお邪魔してきました。

 

働き始めて6ヶ月が経ち、指名も数多く取れるようになったそうで、
とても楽しそうに働いていらっしゃいました。

 

卒業生が活躍されている姿を見ると、我が子が飛び立っていった親鳥の様な気持ちになります。

嬉しい様な寂しい様な・・・。

 

ただ、こうした卒業した後も関わっていけることはスクールを運営をしている上でとても嬉しいことですね。

 

卒業した生徒から、卒業してから不安になることや問題が出ることがあるというのもよく聞きます。

 

そうした時に支え合える存在を目指して、これからも運営に取り組んでいきたいと改めて想いました。

 

今後もこうした卒業生の声なども含め、整体業界のことをお伝えしていきます。

 

どうぞお楽しみに!

 

カテゴリ:,

一覧に戻る