大掃除をしました! |整体学校・スクールなら【ウィルワン整体アカデミー】

スクールブログ

2015.12.27イベント

大掃除をしました!

ウィルワン整体アカデミーの内山です。   uchiyamama <ウィルワン整体アカデミー スクールコンシェルジュの内山です。>   ウィルワン整体アカデミー年末恒例行事 「学び舎をみんなで一緒に掃除しよう」という大掃除・納会企画が行われました。   実は、このイベント ウィルワン整体アカデミーの中でも人気のイベントの一つなんです。   なんと、募集をかけると1日も経たずに満員となってしまいました!   「遅かったか。。。」   と、悔しがる生徒もたくさんいらっしゃいました。   掃除好きが集まっていただいたのかと思いきや、 参加者の皆さん、ご自身のお家の掃除はあんまり。。。とか?(笑)   それだけ、学び舎を思い入れがあるということですね! そんなに大切に思っていただいて嬉しい限りです。   この日は一年の最後にいつも学んでいる教室フロアを全て綺麗に致します。   講師キャリアプランナー生徒さんが一生懸命に感謝の気持ちを込めてガッツリ掃除します。   チーム制に分かれて講師がリーダーとなり、各所を掃除。 早く終わったところは、別のチームのヘルプに入ったりとチームワーク良く仕事をしました。 (皆さん、掃除に必死だったため、写真に収められなかったのが残念です。。。)   今後もいろんなイベントをご案内していきますね!  

カテゴリ:

一覧に戻る