生徒からのサプライズ |整体学校・スクールなら【ウィルワン整体アカデミー】

スクールブログ

2014.08.27その他

生徒からのサプライズ

こんにちは♪
<就職に強い整体学校>ウィルワンアカデミー事務局の中村と申します。
本日、とある生徒からサプライズがありました!
ある先生のためにクッキーを焼いてきてくれたんです。
ある先生とは!?そしてその理由とはなんだったのでしょうか?
実は、

8月27日は、ウィルワンアカデミー専任講師の田中先生のお誕生日なんです!!!

ここで田中先生についてちょこっとご紹介させて頂きます!

ウィルワンアカデミー専任講師 田中健
田中先生は、国公立大学を卒業後、中学校の英語の教員免許を取得されました。
部活動の指導などもしていく中で、選手をより成長させたいという思いからトレーナーの道に進むことを決意。

<柔道整復師>という国家資格を取得され、トレーナー系に強い整骨院グループに入職、
後に院長を務められました。

学校での教員経験と、現場で培った経験・技術をもっと世の中に広めたい!という思いから
<ウィルワンアカデミー>にて専任講師を務める事になりました。

教員の経験を活かした<分かり易い座学授業>は、生徒人気No.1!!!
<先生の中でも一番分かり易いです!>
<座学試験前は、みんな田中先生の座学ノートをにらめっこしてますよ!>
など生徒から多数声を頂いております!
生徒のため、ウィルワンアカデミーの為に常に試行錯誤されている田中先生は、
生徒から、先生方から、事務局からも大人気です!!!
田中先生、これからもウィルワンアカデミーをよろしくお願い致します!

カテゴリ:

一覧に戻る