スクール説明会を開催しました! |整体学校・スクールなら【ウィルワン整体アカデミー】

  • 03-6276-7772 [受付時間]月~日 10:00~21:00
  • 無料見学・体験会
  • 資料請求

整体学校TOP > スクールブログ > スクール説明会を開催しました!

スクールブログ

2014.08.22セミナー

スクール説明会を開催しました!

こんにちは♪
<就職に強い整体学校>ウィルワン整体アカデミー事務局の中村と申します。
先日、ウィルワン整体アカデミーで<スクール説明会>を開催致しました!
当日の代々木は最高気温35度。
お暑い中、お集まりいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
スクール説明会では、まずウィルワンアカデミー学院長の松丸から

・なぜウィルワンアカデミーが就職に強いのか
・ウィルワンアカデミーと他の整体学校との決定的な違い!
・整体業界で成功する為に

などをご説明させて頂きました。

私たちウィルワンアカデミーは、癒し・治療業界に特化した業界No.1の人材紹介会社<株式会社ウィルワン>が運営させて頂いております。
業界を知り尽くしているウィルワンだからこそ分かる業界の情報やどういった考え方・技術が求められているのかを皆様にメッセージさせて頂きました。
学院長の話の後は、ウィルワンアカデミーの専任講師が参加者皆さんの担当について、
整体レッスンをさせて頂きました!


参加して頂いた皆さんは、ご興味のある整体を実際に習う事でとても興味深そうに、そして楽しそうにされていました。
「全く力を入れていないのに、こんなにほぐれるの?」
「私の腰痛の原因が分かった気がします」
など、会場は大盛り上がりで、
思わず、クーラーが故障してしまったのか!?と思うくらい会場は参加者の皆様の熱気に包まれていました。笑

ご参加いただいた皆様にアンケートを記載して頂きました。
ほんの一部ですが、紹介します♪

・現場で必要とされている技術は多岐にわたり、基本を学ぶことの大切さを知ることができた。
・その時々に応じたニーズに対応できる技術、知識を総合的に学ぶ事ができる貴スクールに大変興味を持った。
・就職までサポートしてもらえるのはとても心強いと感じた。

とても分かりやすい説明でよかったです。
先生方やスタッフの方が皆様思う以上に若い方ばかりで少し安心しました。
通いやすい学校のイメージがつきました。

・不調の原因をヒアリング等で”推理していく”という考え方が印象に残りました。
・目指す姿と準備がイコールということは重要に感じました。
とりあえず、勤務する場合の平均的なカリキュラム習得を考えていましたが、先々も考えて、
今できる準備をしておいた方がよいと思えました。
猛暑日の中、ウィルワンアカデミー<スクール説明会>にご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
次回のスクール説明会は、9月20日の土曜日です。
今回ご参加いただけなかった方は、こちらの日程で是非ご参加ください!
また、もしこの日程での参加が難しいという方、ご安心ください。
ウィルワンアカデミーでは、毎日個別相談を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪
お問い合わせ先は
電話番号:03−6276−7772
メールアドレス:info@willone-academy.jp

です。

あなたのご参加お待ちしております!

カテゴリ:

一覧に戻る